金メダリストのスペイン語通訳 Aya Uehata 公式ブログ

スペイン語・英語で通訳翻訳を行う語学のプロがスペイン語を効率よく習得する方法を教えます

ポッドキャストを始めました🎙

¡Hola! Espero que estés muy bien.

さて、昨年末から
「やりたい!」
と思っていたポッドキャスト配信🎙
ついに実現しました。

ポッドキャストはラジオみたいなもので
音声を携帯で聞くことができます🎧

今のところは順調に週一で配信中です。


ながらリスニングで単語力UPできる
ポッドキャストにしていきたいと思っています。
いろんなテーマで話しますよ~(笑)

個人的にポッドキャスト
すごくよく聞いています。

BBCの英語ニュース
BDA(Buenos Días America)の
スペイン語のニュース
「裏技英語」とか
「Luke's English Podcast」も
好きです。


ただ、英語だけ、スペイン語だけの
リスニングもいいのですが、
移動中や作業中に聞いているので
知らない単語があっても
後から調べるのは忘れがちです。
そこで、バイリンガル
日本語xスペイン語
ポッドキャストを始めました。


これなら知らない単語があっても
少し巻き戻すだけで
意味を確認できます。

スペイン語を勉強中なら、
ぜひ登録お願いします!

¡Por favor suscríbete!

https://open.spotify.com/show/23LJc9h1wgWVIhtyDHr8o2