金メダリストのスペイン語通訳 Aya Uehata 公式ブログ

スペイン語・英語で通訳翻訳を行う語学のプロがスペイン語を効率よく習得する方法を教えます

スペイン語で「その城壁はいつ建設されたのですか」

おはようございます!
スペイン語通訳のAyaです。
Hola, buenos dias!
Soy Aya, interprete de espanol.

語学学習は、

上手に習慣化するのが
上達への近道です。

週1回2時間より
毎日少しずつ!


忙しい大人でも
スキマ時間を利用して
上達することは絶対できます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週は
旅の話をする時に役立つフレーズ。

あとがきは、
5daysチャレンジ!

◆◆◆
今週のポッドキャストエピソード27
「クイズ人気の観光地」
はこちらから。

https://aprender-esp.com/Lb0/1t1091

━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆今日の1文|Frase de hoy◆


¿Cuándo se construyó la muralla?
《クアンド セ コンストゥルジョ ラ ムラジャ》

【意味】
その城壁はいつ建設されたのですか?

【解説】
Cuándo=いつ
se construyó=動詞construir「建設する」の再帰受身
la muralla=城壁
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【あとがき】

◆◆◆
今週のポッドキャストエピソード27
「クイズ人気の観光地」
はこちらから。

https://aprender-esp.com/Lb0/1t1091

◆◆◆


~~~~~~~~~~~~~~~~~
夏休み特別企画!
語学マスターに絶対必要な○○を
手に入れるための5daysチャレンジ
~~~~~~~~~~~~~~~~~


今年に入って、FB、ブログ、メルマガをはじめて
語学が好き、語学を習得したいと思っている方が
こんなにいるんだと改めて実感しました。


そこで、この夏休みを利用して
イベントをしたいと思います。

題して、
夏休み特別企画!
語学マスターに絶対必要な○○を
手に入れるための5daysチャレンジ


あえて、
英語とかスペイン語とかの
枠を取ってみました。


語学を習得するためにやることの
基本はどの言語でも同じなので。


もちろん文法とか単語とか
違いますが


今回は、レッスンではなく

・何をすれば話せるようになるのか
・語学をマスターできるのか
・伸び悩んでる状況を突破できるか

ここに焦点を当ててみたいと
思います。


もしもあなたが、

・英語やスペイン語が話せるようになりたくて
スクールに通っているけど上達しない

・習った語学を使う場がなくて上達できない

・今年こそはマスターしたいと思ったけど
まだ具体的に何もできてない

・長年、勉強しているけど今でも
うまく話せない


こんな悩みがある方は
語学の習得に必要な○○を
この夏の間に手に入れて


今年後半に
グンと飛躍してみませんか?


この5daysチャレンジでは
8月9日(火)~8月13日(土)の期間に
毎日1本の動画とワークを
お送りします。
※ワークの提出は自由です


8月13日(土)は午前11:00から
1時間のリアルタイム配信を
予定しています。

もちろん、録画も取って
後から皆さんにお送りするので
スケジュールが合わない
見逃した
ということがあっても大丈夫です。


日々ワークをしてもらうと
語学をマスターするための
秘訣が分かります。


1日約15分のワークで
5日後にはどうなっているでしょう?


目指すのは、

・いつか、いつか、と先延ばしにするのはやめて
今から始められることに気づくこと

・長年やってきて、どうすれば話せるようになるか
分からないという悩みを解決

・何をすればいいか分からず
教材を転々とする状態から脱却

・いざチャンスがきても慌てるだけの自分を卒業


また、

5daysを終えても悩みを抱える方には
“個別の相談室”も
特別にご利用いただけます。


今日のテーマを見て
ピンとくるものがあれば
下のリンクから参加申し込みしてくださいね!


参加費は完全無料です。


失うものは何もありません。


「夏休み特別企画!
語学マスターに絶対必要な○○を
手に入れるための5daysチャレンジ」への
参加希望は、こちらから。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(メルマガへの参加)↓ ↓ ↓
https://aprender-esp.com/fx/5l96PO

語学マスターに向けて、1歩踏み出すための5日間!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


夏休みの時間を、少し有効活用して
新しい気づき・思わぬ変化を手に入れてみませんか?


今年こそ語学をマスターする!
それは、まだ遅くないですよ。

スペイン語通訳 Aya Uehata



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆メルマガ登録で動詞300個を覚えるツールをプレゼント中!
↓↓↓
https://aprender-esp.com/fx/DAp33P


★日本語とスペイン語バイリンガルでお届けする
『Espanol y Japones con Aya
スペイン語と日本語のポッドキャスト~』
Apple Podcast他10局で配信中】
↓↓↓
https://aprender-esp.com/Lb0/8t621
ぜひ登録お願いします!


★上畠彩のフェイスブックはコチラ↓ 
(友達&フォロー大歓迎です!)
↓↓↓
https://aprender-esp.com/Lb0/7t181


Twitter (@idiomas_monica)
フォロー大歓迎です!
↓↓↓
https://aprender-esp.com/Lb0/8t181


★ホームページ
https://aprender-esp.com/Lb0/9t181